【MINI NUMAZU】行きたいところ♪

   

   

こんばんは!MINI沼津の木村です天使☆ミ

   

   

先日お出かけ中に空がすごい綺麗だったので写真を撮りましたOK!2きらきら

   

image1.JPG      

   

カメラのフィルターがかかっているので多少は加工してしまっているのですが、

雲がうっすらピンク色・・・(^ω^*)))!

水色ピンクの色合いが最高でカメラマンになりきり連写しましたチュー2星2上向きカーブ矢印(笑)

   

   

私綺麗なものとか場所とか大好きで話題な場所にはすぐ行きたがるミーハーですヾ( ̄o ̄;)w

   

   

   

   

私が次に行きたいと考えているところは「ヒリゾ浜」というところですやしのき雫(涙・汗)花丸

 下指差しこちら下指差し

   

33090bae24aa-34cf-43cb-b6c7-9bc4a45a2944_m.jpg   

   

すっごい綺麗ですよねo(;△;)o「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

ここは沖縄とかではなく、なんと!静岡県の南伊豆にあるんですふらふらスパーク2(キラリマーク)花束

こんな綺麗な海が静岡県にあると知ったときはあごが外れそうになるくらい驚きましたてれてれ(大げさ)

   

   

こちらの「ヒリゾ浜」は船でしか行くことができないみたいで

ありのままの自然が残っているみたいですにこにこ楽譜ハイビスカス100点満点

   

   

   

海へ潜ればお魚天国でシュノーケルには最高の場所みたいですイルカ!

   

hirizohama_17.jpg   

   

いや~ますます行きたくなりました目がハートどんっ(衝撃)目がハートどんっ(衝撃)

静岡県民の私ですがヒリゾ浜に行ったら旅行気分になってしまうと思いますウインク太陽

(私泳げませんが浮き輪という大きな味方がいるので大丈夫ですwww)

いつになるかは未定ですが、必ず行きたいと思いますOK!2バイバイ○

またおすすめの場所がありましたら是非教えてくださいっ目がハート(ネコ)双葉ダイヤ

   

   

   

明日は3連休の最終日目やしのきチェックマーク2

MINI沼津は明日も元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしておりますくじら

   

  

   

ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花

MINI NUMAZU

〒410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり

Blog Top