【MINI NUMAZU】 隠れMINI!?

   

こんばんは!MINI沼津の木村ですトラハート

今日はかなり暑かったですねスイカ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

静岡は天気予報では35℃と言っておりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)恐ろしい。。。

夏はこれからだっていうのに今年の夏はどうやって過ごそうか悩み所ですねショッキング捜索(SOS)

(私は日焼け止めが必需品ですwww)

   

   

    

さてさて、そんな今日は皆様に私も今日教えてもらったMINIプチ情報

教えちゃいま~す( ´ ▽ ` )ノ星2

   

   

車両はMINIのFタイプに限られてしますのですが、

ドアを開け、数秒たつとメーターの画面部分にMINIのイラストがでてきます車!  

    

      

 image1.JPG

      

(私の携帯がっつり見えてしまってすみません雫(涙・汗))   

出てきてすぐにMINIがなんと!!!!!!!!!!

      

image2.JPG

      

   

ウインクするんですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)か~わ~い~い~光るハート光るハート光るハート

こんな小さなところまでこだわりがすごいっチュー2クラッカーおやゆびサイン

   

皆様もご自分のお車でぜひ確認してみて下さいd(≧▽≦*)星3

   

   

隠れミッキー的な感じで探すのもいいですね目がハート手(チョキ)

他にも小さなかわいいこだわりがたくさんありそうなので、

もし見つけたらまたブログを通して教えますねてれてれきらきら紫ハート

   

   

皆様もなにか発見しましたら教えて下さいさくらんぼハート3(大きい&小さい)

ではこの辺でっ天使八分音符

   

   

右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2

MINI NUMAZU

410-0049 沼津市江原町12-8

TEL:055-923-5932

左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2左向き三角2

Blog Top