MERRY CHRISTMAS!!

こんにちは、 MINI Numazu Kimura ですウインクハート


Merry Christmas !!! ということで笑い
先日から皆様にご参加いただいた
MINI Crossover Paint Conetest の作品をご紹介していきます。

定番クリスマスソングを聞きながらどうぞー!!


まずは、MINI CONVERTIBLE オーナーの
明るいBRGか原色のイエローがあれば買う様です
ボールペンをメインに大人タッチの作品を描いて下さいました。
その画力、ウラヤマシイデス・・・・。





つづいて、なおみちゃん2歳の、
「ばぁばに会いに行く」です笑顔カワイイですねーキラキラ
おばぁ様も会いたがっているのではないでしょうか??


つづいて、なおみちゃんのおねぇさん、いおりちゃんの作品ドキドキ大
「イルミネーション」です。クリスマスの雰囲気が伝わってくる、さすがお姉さんの作品ですねラブ


続いて、テツくんの「そうだ宇宙戦争にいこう!!」です。
こ、これはあのアニメの世界とつながっているのでしょうか!!



SOさんの「万博」、大阪出身の方ならではですねクラッカー


あ、私ですね困ったキムヲの「森の仲間たち」です。
ブログに載せる段になって気付きましたが、仲間たちは一体ドコにいるのでしょうか・・・。




part1のトリは、来年パパになる朝比奈クンの作品です。
ステキなパパになってくださいね。


後半に続く!!





Blog Top