MERRY CHRISTMAS!!2

引き続き、エントリー作品びっくりびっくりのご紹介

MINI CONVERTIBLE LAZER BLUE オーナーのS様ファミリー
皆さんの中の良さが伝わってきます







夢見る星空、マッキーさんの作品「星空」



part1で御紹介した、「そうだ宇宙へ行こう!!」のペア作品
「よし海底に行こう!」は、MINI CLUBMAN オーナーのT様の作品です。



写真では伝わりきれない、ディテールへのこだわりを見せてくれた 
1JZ様の 「LIFE IS A HIGHWAY!!」、モールなど細部を是非ご覧下さい。


1JZ様の奥様の作品は「KUMOと一緒に...」優しいタッチの作品です


とりはこの方世界のヒーロー「ウルトラマン」さんです
タイトルはずばり宇宙、ホームシックなんですかねぇ・・・。
がんばれ、ウルトラマン!!



皆さんの個性があふれる素敵な作品で、
MINI Numazu のショウルームも華やかになりました。
本当にありがとうございました、皆様のもとに素敵な聖夜が訪れますように天使天使天使キラキラ

WE WISH YOU HAVE A MERRY CHRISTMAS !!!



Blog Top