the MINI WRC SANTA HAS COME !!!

こんにちは、MINI Numazu Kimura ですラブ

皆さんも御存知の通り、2011 WRC炎 スポット参戦した MINI CROSSOVER ですが、
来年からは、いよいよフル参戦となります怒る怒る怒る
過酷なレース、MINI WRC TEAM の皆さんが怪我なく戦い抜いてくれることを祈りつつ拍手
フランスでは2位を獲得しただけに、シーズンチャンプ電球への期待も高まります。




そんな、MINI JOHN COOPER WORKS WRC の車両が
現在開催中の東京モーターショウバニーで展示されています。



あれ、ココ東京ビッグサイトでは無さ気なたたずまい・・・・。
なんか見たことあるような??



そう、ブログ読者の皆様にはお馴染みの MINI Numazu エントランスです。

きちゃったんですよー、MINI WRC RACE CAR が!!!
!


・・・成田ナンバーを付けてw


これは、今回のモーターショウに合わせて作られたキャラバンカー。

残念ながら、車内は市販車両と同じですが、これを作ろうと思ったら大変です泣く泣く
この SPECIAL MINI を、ぜひ皆様にも見て頂きたいちゅー

ということで、メーカーから借りちゃいました笑顔笑顔笑顔
期間限定で展示しています、皆さんも記念撮影して下さいラブラブ

さらに、今週末はCROSSOVER TEST DRIVE キャンペーンを開催しますメガホン

MINI Numazu には久しぶりの登場、MINI CROSSOVER COOPER S の試乗車をご用意。

まだ、年内納車間に合います!!!


さぁ、今週末は暖かい格好で MINI Numazu
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■

MINI Numazu / Tel:055-923-5932
静岡県沼津市江原町12-8
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp

■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□




Blog Top