FUKU-BUKURO

MINIブログをご覧の皆様、素敵なクリスマスを過ごされていますでしょうか??


先日ラジオで「散弾銃、予約受付中!」
と聞いて大騒ぎしてしまった、MINI浜松・土屋です。

(○三段重・×散弾銃)








・・・

さて・・本日は、1月8日から販売される福袋のご案内になります。







大好評でしたMINI浜松特製福袋。来年の中身は150%程パワーアップ!(当社比)






MINI浜松スタッフオリジナル福袋

MINI浜松スタッフがチョイスした福袋。決してスタッフの要らない私物が入っている訳ではありません!
特製につき、限定4袋を予定しております。詳細は年始のブログにて公開予定です。




更に!MINI浜松SR独自企画の福袋もご用意。気になる中身は・・・


アディショナルヘッドライト






ボンネット・ストライプ




CABANA製シートカバー・パークレーンタイプ










上記3点のアイテムのセットパッケージ。題して、

【CLASSIC PACKAGE】

通常であれば13万円相当の商品を、98,000円で販売!!但し、工賃は別途必要となりますので、予めご了承下さいませ。


勿論、ボンネット・ストライプ、シートカバーのお色はご自由にお選びいただけます。お好きなカラーをチョイスして下さい!!



因みにこちらの【CLASSIC PACKAGE】 1セットのみの販売となっております。




以上、MINI浜松でした!!!









※CLASSIC PACKAGEは商品の特性上、ご注文いただいてから部品装着までにお時間をいただく形になりますので、予めご了承下さい。尚、取付工賃は42、000円となっております。こちらのパッケージはMINI浜松独自での企画商品となりますので、他店舗での販売は行っておりません。

Blog Top