新春お年玉抽選会のお知らせ☆

12/27-1/7、ショウルームはCLOSEしております。
緊急時のご連絡先等、詳細はリンク先記事にてご確認下さい。


こんにちは、MINI Numazu Kimura です笑い

いよいよ今年もあと2ショック汗
年末年始のご予定はお決まりですか?

私は、どこか知らない街で初日の出日の出を見てこようかと計画中ですメモ

さて、今日は昨日の福袋告知に続き、新春お年玉抽選会の景品を発表しますびっくりびっくり

各賞の当選番号は、1/8のブログにて発表となります。
あいや、今しばらくお待ちくださいませーにっこりにっこりにっこり

では早速、「特賞」から HERE WE GO !!!


おぉー!!! コレは豪華ですw
2012 MINI COLLECTION の新作、 エナメルバッグ ですよ
1〜3泊くらいの旅行や、ワークアウト用のバッグに最適ですね
しかも、内張りは燃えるようななんですよ


続いて「一等」コチラ


MINI オリジナルセカンドバッグです。
普段使いや、旅行のセカンドバッグ、シューズケースなどなど、
こちらも用途は多彩です。


さて、「二等」の商品の発表です。


すでに完売となってしまった、レインブーツとシャツのセットです
雪山のお出かけや、お家の前の雪かきのときなどに大活躍。

これと福袋 MINI CHALLENGE ショートストール があれば寒さなんてヘッチャラですね☆(宣伝)


さて、いよいよ最後の「三等」の発表です。  ジャン!!!!


これも嬉しい、 MINI ウォールクロックです
MINI People は時間にも敏感、これさえあれば遊び時もご飯時も間違えません!!!



景品の発表はココまでですが、泣きのもう一品困ったをご用意しました。

自分の愛車だけではなく、家族の車も洗車を頼まれてしまうお父さんに捧げます。


ドンっ!!!!!

「洗車の文句は俺に言え!!!」

シャンプーやスポンジ、さらにはモールワックスなど、MINI の泣き所までバッチりカバーする洗車セットです。

専用のドラムバッグに入った黒づくめの洗車グッズたち。
いつもより気合いが入った洗車になること間違いなしですね


といった景品ライナップになっております。
ハズレ券も先着順でオリジナルグッズの引き換え券とさせて頂きます。
御来場はお早めに☆

MINI Numazu Kimura でしたラブ

Blog Top