★まさかの有名人!



こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

イギリス国旗イギリス国旗MINI熊本イギリス国旗イギリス国旗

mina5.jpeg


ショールームイギリス国旗栁沢ですさるさる


先週も沢山のご来店
ありがとうございましたダンスダンス


今後ともMINI熊本
よろしくお願いしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)



先週から一気に冷え込みましたね雪の結晶雪の結晶




暑がりでもあり・・
寒がりでもあります栁沢キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

すでに、マフラーが手放せませんゆきだるま(笑)



皆様、寒さに負けず!!
体調にはお気を付け下さいね!





そして・・・

いまイチョウハーブが見頃の時期ですよ~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)




先日、熊本のイチョウが有名なスポット
行ってまいりましたダンスダンス




熊本の皆様はご存じだとは思いますが・・・
熊本県庁にあるイチョウ通り風船



そしたら・・・とっても有名
お方にお会いしました!!!!!!

ワンピース.jpeg
モンキー・D・ルフィ!!




ルフィ像が設置してありました帽子帽子




ONE PIECE 熊本復興プロジェクト
麦わらの一味の仲間像8体!



熊本県内8市町村へ設置されるみたいですよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



第一弾のルフィに会えました八分音符



第二弾、サンジ像・ウソップ像
除幕式が決定したみたいですよ旗旗




ONE PIECE好きにはたまらないですね!!

ワンピース2.jpeg
手形までありました拍手きらきら




平日にもかかわらず、沢山の人でしたはっぱ

ルフィと写真撮るのに少し並びました(笑)



この時期にしか見られない綺麗なイチョウ
ルフィくん帽子に会いに皆様も是非行ってみてくださいはっぱ




イチョウとMINIの写真・・撮りたかったです・・・顔3(かなしいカオ)

一面イチョウはっぱで黄色の背景にMINIイギリス国旗イギリス国旗





絶対に映え!!!ですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)






紅葉めぐりにMINIでドライブ・・・ダンス
オシャレですねっ!!




ではでは・・・
今回は、ここらへんにしておきます足跡(犬)





ここまでお付き合いありがとうございましたキャラクター(万歳)





また更新しますね~っさるさる



最後に・・・

カッコイイ後ろ姿!!


ワンピース3.jpeg

Blog Top