★岩﨑S紹介


こんにちは~キャラクター(挙手)

イギリス国旗MINI熊本イギリス国旗

みにの木.jpegショールーム栁沢ですさるさる

MINIの後ろの方に・・・

イギリス国旗坂本アドバイザー
イギリス国旗松嶋アドバイザー

が写ってしまいました(笑)

渋々ですが・・・こっそり写ってしまった
写真の許可を頂いたので載せます見ざる(笑)


さて、もう11月も終わりですねきらきら


12月に近づくにつれてクリスマス気分
が盛り上がりますね八分音符八分音符



MINI熊本もショールームを
X'masバージョンに飾りつけました~サンタ星2



飾り付け楽しかったですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



ショールームがどんな感じになるか・・・
わくわくサンタ星2星2


クリスマス.jpeg
飾り付けをする
岩﨑セールス今村ジーニアスダンス




イベント事はテンション上がりますね~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



今年は、ホワイトクリスマス
なるでしょうかゆきだるま


受付もクリスマス仕様・・・サンタ星1

クリスマスデスクトップ.jpg



ぼくちゃん.jpeg
MINI熊本にもツリー完成ですサンタ星2


前回も登場してもらったけど
せっかく写真撮ったので・・・

MINI熊本 営業部紹介 第2弾足跡(犬)


岩﨑セールスペンギン


26歳若手セールスです鳥
趣味は音楽鑑賞八分音符
好きなアーティストは
「ONE OK ROCK」



中でも、好きな曲が
「未完成交響曲」


その中の歌詞にある


「間違ったっていいじゃん!!
一回しかないじゃん!おのれの人生だ!!」



が、とても好きだそうですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
かっこいい歌詞ですね~きらきら


出勤前に聞いているみたいですダンス



そういえば、今日はワンオクのライブが
福岡マリンメッセで開催されている
みたいですよ~キャラクター(万歳)八分音符



岩﨑Sとても行きたがっていました失敗


が、今日は一緒にクリスマスツリー
飾り付けのお手伝い
ありがとうございました・・・(笑)


行かれた皆様、是非
岩﨑Sにお土産話してあげてくださいキャラクター(万歳)



・・・と今回もここまで
お付き合いいただき
ありがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)


また更新します~さるさる


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top