★ショールーム目線

こんにちはキャラクター(挙手)


夜中に寒すぎて目が覚めた・・・(笑)
MINI熊本 受付 栁沢ですさる

最近、急に冷え込んできましたねくもりくもり
皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

そう・・・この時期になると毎年流行る・・・

インフルエンザ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



先日、MINI熊本スタッフ全員

予防接種をうけましたダンスダンス

栁沢、インフルエンザにかかった事がなく
(記憶にないだけかもですが・・・)

元気が取り柄ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

にしても痛がりな栁沢さる
予防接種・・・痛かった・・(笑)
(ジーニアス今村さんに見守ってもらいました言わざる)


と、インフルエンザのお話はここら辺にして・・・

先日、ショールームの車を入れ替えしましたイギリス国旗イギリス国旗

その様子を写真におさめましたキャラクター(挙手)

mina3.jpegMINI COOPER CLUBMAN.

ジーニアス今村さん移動中・・・イギリス国旗


そして、栁沢目線のショールームイギリス国旗

みな1.jpeg

広々として、どこか寂しい感じがします顔2(おこったカオ)

ですが・・・この光景はほんの一瞬びっくりびっくり


普段のショールームはこんな感じですイギリス国旗イギリス国旗
(受付、パソコン越しの栁沢目線です!!笑)

みな2.jpeg

ショールーム入口すぐに、
MINI 60 YEARS EDITION.


いつも、かっこいいなぁ・・・足跡(犬)と眺めておりますイギリス国旗イギリス国旗



土曜、日曜はここからの目線
お客様
いっぱいになりますように~手(チョキ)



と、今回はここまでキャラクター(万歳)

本日もお付き合いありがとうございました!

また更新しますね~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

ではでは・・・今日から開催しております
きらきら新車ディーラー合同キャンペーンきらきら
沢山のご来場お待ちしておりますっイギリス国旗


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top