★百家S紹介・初めまして!

初めまして!!

MINI熊本  栁沢です さる

イギリス国旗 MINIの受付としてしく入りました イギリス国旗

毎日、少しずつですがMINIについて日々勉強中ですポリス



沢山のことを覚えてお客様MINIについて

お話したいなぁ足跡(犬)と思っております!

MINI熊本のスタッフさん達はみんな優しく面白い方

ばかりで、毎日笑顔がたえませんっダンスダンス

ショールーム居るのでよかったら

みなさん声かけてくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

※八重歯が特徴です笑

MINIついてはもちろん、いろんなお話しましょうっ正面向きのひよこ

不定期にMINI情報や面白かった話・・など

更新していきたいと思いますイギリス国旗


では・・さっそくですが栁沢初投稿・・・

(今回はMINIの車についてではないのですが・・・)
お付き合いください!笑

ハローウィンも終わり次はですねっサンタサンタ


もう少ししたらショールームもクリスマス仕様に・・・門松

12月になると街中がクリスマスムードですねベル

栁沢・・とても冬が苦手で朝が日に日につらくなっていきます(笑)

寒いの苦手なのに雪が降るとテンション上がるんですよねゆきだるま


先日も、ジーニアス今村さん
「雪積もったら雪だるまゆきだるまプレゼントしますね」
と話ししていましたキャラクター(万歳)(笑)

熊本市内は、なかなか雪降らないのですが・・・ゆきだるまゆきだるま

・・・と季節の話はここらへんにして

今回はMINI営業部をご紹介したいと思いますイギリス国旗

営業 百家(ももか)セールスです!
image0.jpeg座右の銘は「一期一会」だそうです!
素敵な言葉ですね!お客様との出会いも、もちろん
いろんな出会いもまさに一期一会ですね!


洗車中に写真撮らせていただきましたゴメン/お願い

(これからたまにMINIセールスマンを抜き打ちで紹介していこうかなとキャラクター(万歳))笑


ここまでお付き合い頂きありがとうございました足跡(犬)


また更新しますっイギリス国旗

今後ともよろしくお願いしますキャラクター(挙手)

MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top