★天草へ・・


こんにちはキャラクター(挙手)



本日も、カラフルブログ!!笑

ショールーム受付イギリス国旗栁沢ですさるさる


先週も、沢山のご来店
ありがとうございましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


今後とも、MINI熊本イギリス国旗よろしくお願いします八分音符


さて・・・今回は


嶌川セールスイギリス国旗in天草スマイルフェイス


天草へ行った嶌川Sダンスダンス

綺麗な海をバックに写真をいただきましたイルカイルカ

嶌川Sの愛車くんスマイルフェイス

MINI COOPER S 3DOOR.

mina4.JPG
天気もバッチリ晴天太陽

MINI

素敵な写真ですね~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

mina5.jpg


綺麗な海と空太陽
良い景色で癒されます足跡(犬)

晴れの日は
最高のドライブ日和ですね~イギリス国旗


最近、天草へ行ってないので
今度の休日は天草までドライブに行こうかなぁ足跡(犬)

と考えておりますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

たまには・・・自然に癒されたい(笑)

海や川や山、自然に触れると
穏やかな気持ちになりますよねきらきら


それにしても、嶌川Sダンス
写真の
撮り方がとても上手!!拍手

見せてもらった時、すぐ
「写真送って下さい手(チョキ)と頼みましたダンスダンス




皆様は、ドライブするなら何処へ行かれますか?キャラクター(万歳)

色々な場所、教えてくださいっ八分音符



そして、そして、
MINIでドライブしてみませんか?キャラクター(万歳)


試乗、出来ますのでお気軽にお申し付け
くださいね~っダンスダンス

試乗もドライブです手(チョキ)(笑)


今回もここまでお付き合い

ありがとうございましたキャラクター(万歳)

また更新しますね~さるさる




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top