NEW ポロシャツ

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

今日で2月も終わりですねー

  

少しずつですが暖かくなって過ごしやすくなってきました

  

MINIでお出かけされる方も増えてきたのではないでしょうか❔

   

そんな私はというと先日全国旅行支援を利用して旅館に泊まってきました🛌

   

といっても超ご近所の長良川温泉街ですが(笑)

  

ご近所プチ旅行といったところですね

  

でも実際に旅館の部屋から眺める長良川と金華山は

  

どこか普段と違って見えて新鮮でしたよ👀

DSC_2139.JPG

    

あと旅行支援による割引と地域クーポン券がもらえて

  

お得感もありましたね✨

  

旅行といえば遠出するものというイメージが先行しがちですが

  

近場であれば交通費が浮く分を宿泊プランのグレードアップに回せたりできますし

  

地元の良さを再認識する事ができるのでこういう旅❔もオススメですよー👍

  

  

さて、今回ご紹介するのはこれからの時期にもピッタリ

  

新作Lifestyle CollectionよりMINIポロシャツです✨

DSC_2142.JPG

  

ベースカラーはセージグリーンで

  

襟はストライプ柄で前立てはブラック

  

左胸にはホワイトのMINIのラバープリント

   

ストレッチ素材で動きやすく

  

シンプルながらも他とは被りにくいデザインで

  

着回しもしやすいオシャレなポロシャツです👍

Blog Top