NEW ダッフル・バッグ

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

  

   

先週の寒波、寒かったですねー⛄今日もですけど

   

この辺りは雪はそれほどでもなかったですが

  

最低気温がマイナス4℃まで下がった事で

  

路面凍結があちこちで発生していましたね🥌

  

氷が張ってスケートリンク状になった路面は

  

歩行者や車にとって危険ゾーンです😨

  

特に夜だと路面状況もよく見えないので

  

まだまだ雪シーズンが続く今の時期は

  

歩く時や運転時のブレーキアクセル操作は要注意ですね🚸

   

   

さて本日は新作Lifestyle Collectionより

   

ダッフルバッグのご紹介です👜

   

   

MINI グラフィック・ダッフル・バッグ

DSC_2061.JPG

   

落ち着きのあるセージグリーンをベースに

  

様々な模様のグラフィックパターンのラバープリントが

  

随所に施された独特なデザイン✨

  

高級ブランドのバッグでもこういう感じのデザインを

  

たまに見かけますよね❔※個人の感想です

   

脱着可能なショルダーストライプ付きで

   

手持ちだけでなく肩掛けもできます

   

生地の表面は撥水ワックス加工仕上げになっており

  

多少の雨や水滴も問題なしです☔

   

スポーツバッグとしても日帰りや1泊旅行などでも

  

使いやすそうなちょうどいいサイズ感もポイントです👍

Blog Top