2月こんにちは!

こんにちは、MINI岐阜です!


2月になりましたので、
NEWスペシャルドリンクです☆


-ほうじ茶きな粉ラテ-


IMG_3879.jpg















2月といえばのイベント"バレンタイン♡"
チョコレートが食べたくなる時期ですよね!

皆さまたくさん食べられると思いますので
あえて、ショコラ系ではなく
お茶系にしてみました!!!

ほうじ茶と相性抜群のきな粉のコラボを
楽しんでくださいね♪

ホットのみの提供となりますので
ホッと暖まるひと時をお過ごしください☺


そして、やっとクロスオーバーが
展示車にやってきました!!!

MINI COOPER S E CROSSOVER.

IMG_3883.jpgIMG_3885.jpg































MINIのプラグイン・ハイブリット(PHEV)です!!
エンジンと、電気モーターそれぞれの
駆動特性をいかした走りが愉しめる1台です✌

MINIの中で一番大きいサイズなのが
SUVタイプのクロスオーバーで
今回の展示車はピアノブラック仕様となっているので
全体が黒で統一され
とってもカッコ良い仕上がりになっておりますよ☆

ショールームに展示したとたん
スタッフ人気も抜群です!!

ショールーム入り口で
皆さまをお迎えしておりますので
ぜひご覧くださいね♡

◆◇ MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:30~18:00

定休日 月曜日/第1・第3火曜日


インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・

Blog Top