MINIのミニネタ紹介②

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

さあ、本日もあまり知られていない

   

MINIの小(ミニ)ネタをご紹介していきますよ上向きカーブ矢印手(チョキ)

         

         

本日も前回に引き続きドアミラーについてですにこにこ下矢印1

DSC_1684.JPG

      

      

MINIのドアミラーガラスには全てのモデルに

      

ミラーを温めるためのヒーター機能が備わっておりまして

   

このヒーターはエンジンをかけると自動でONになります温泉

        

     

ミラーガラスを温めることで曇り防止や

    

この時期ですと霜を融かす効果もあるので

    

水滴や結露などでミラーが見えづらくなるのを

       

限りなく抑えてくれます!びっくり

     

   

普段使っているとなかなか気付かないですが

   

MINIのドアミラーが常に視界がクリアなのは

        

この縁の下の力持ち的な機能のおかげなんですね上向きカーブ矢印にこにこ

        

        

このようなシークレット機能がMINIにはまだまだありますので

     

今後も少しずつご紹介していきますねおやゆびサインきらきら

          

       

         

           

       

さて、ここでMINIでドライブがてらオススメのグルメ情報上向きカーブ矢印ゴハン1キャラクター(万歳)

            

       

          

      

岐南町にあるショッピングモール「フォーカスポーカス」内に

       

     

昨年OPENした二郎系ラーメン「夢を語れ」ラーメン

        

DSC_1682.JPG

           

      

注文時に麵の量を300g、200g、150gから選べますが

    

私は写真の200gの標準(野菜マシ、アブラマシなどの追加が何もない状態)

      

を選んでお昼に食べましたが想像以上のボリュームとパンチ力で

   

当日は夜になっても再びお腹がすく事はありませんでした(笑)チュー2ダッシュ

        

      

食べた後の心身満たされた上向きカーブ矢印感はハンパないですので(笑)

    

興味のある方はぜひ行ってみてください!うっしっし

Blog Top