アクリルボード

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

  

   

9月になりました!ひめくりカレンダー

    

季節的には秋に入ったとこですが

   

まだまだ暑い日が続きますので

   

油断して暑さで倒れちゃう事の無いように

   

まだしばらくは気をつけていきましょう熱

    

    

さてここ最近ご来店時にご覧になられた方も

   

いらっしゃると思いますが

   

新型コロナウイルス飛沫感染防止用のアクリルボードが

   

受付、サービスフロント、商談席に設置されましたおやゆびサインキャラクター(挙手)

DSC_0660.JPG

   

   

定期的な換気やアルコール消毒はもともと実施しておりましたが

    

最近はいろんな場所でお馴染みとなったクリアのパーテーション星座(双子座)きらきら

       

いい感じに作りもしっかりしてそうなアクリル製のパネルです力こぶ

  

      

これでさらに安心して皆様にお店をご利用して頂けますねスマイルフェイス

Blog Top