秋深まってきました

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

     

10月も後半になりまして

だいぶ寒くなってきましたね枯れ葉

     

寒くなってきたので食べ物がより美味しい時期ですねごはんごはん

      

     

そう!今年もやってきました食欲の秋!やきいも

     

     

私YASUの体重も先日ついに最高記録を更新してしまい

    

軽くショックでしたのでダイエットを決意しましたショッキング

   

    

まだ普段着ていた服がちょっとキツイなーくらいですが

    

サイズアップする事にならないように気をつけます(笑)おやゆびサイン

   

     

     

さて服といえば

     

MINI Lifestyle Collectionのウェアも

      

秋冬用が揃ってきていますよ上向きカーブ矢印紳士服

DSC_0323.JPGDSC_0319.JPG

写真はモレラ岐阜ショールームカメラ

      

     

      

このパーカーなんて1枚あると使いやすそうですよねにこにこ

DSC_0320.JPG

    

         

他にも色々ありますので

様もぜひチェックしてみてくださいね八分音符

Blog Top