古き良き

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

    

10月になりましたひめくりカレンダー

    

秋らしい涼しい時期になりましたねにこにこ

    

旅行にドライブといった

行楽シーズン到来ですね八分音符

    

    

ドライブといえば

    

先日マイMINIのYASU号で

とある場所に行ってきました車

     

    

     

デデン八分音符

     

名古屋城ですキャラクター(万歳)

DSC_0297.JPG

DSC_0289.JPGDSC_0288.JPG     

初めてこういう大規模なお城を間近で見ましたが

思っていた以上に敷地が広くて天守閣も大きく立派で

金のシャチホコもキラッキラで

終始テンション上がりっぱなしでした(笑)うっしっし

    

こういう日本古来の建造物って

今となってはほんと貴重な存在だなーと感じましたねにこにこ

     

お城好きな人の気持ちも少し分かった気がしますおやゆびサイン

    

こういう観光名所って意外と近隣の方は

行ったことないって方が多いので

まだの方は行ってみるといいですよ上向きカーブ矢印手(チョキ)

      

お城の近くにはオシャレなカフェやレストランも

建ち並んでましたのでデートにもオススメです(笑)てれてれ

      

     

     

     

さて、今となっては貴重というかレアなものといえば

    

MINI Collectionにも実はありまして

    

こちらのラインナップ下矢印1

DSC_0300.JPGDSC_0301.JPGDSC_0302.JPG

     

今となっては生産終了しており

     

現品限りとなっているアイテム達ですびっくり

    

実は今は取扱いが無くなってしまった

    

日本国内限定グッズなんですよ目

     

モレラ店に置いてある在庫限りです!

      

    

最新のLifestyle Collectionも良いですが

    

今ではレアとなった旧Collectionもぜひ

      

見に来てくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top