展示車のすてきなところ

MINI岐阜ブログを見てくださっているみなさま いつもありがとうございます(*^_^*)

3月に入社させていただきました、あだちですゴメン/お願い

初めてのブログということで、

当店の展示車で個人的に好きなMINIをご紹介させていただきます!目がハートパンチ

 

1.jpg

こちら、MINI 5ドア COOPER S ブリティッシュ・レーシング・グリーン ですきらきら目がまわる時の記号

英国らしいシックなグリーンの車体に、真っ白なルーフ、ホイール...

そしてボンネットストライプも白色スパーク

 

品があって...でもMINIにしかない遊び心がある個性的なデザイン。

私は緑色が好きなので、展示車ではこのMINIが特にすきです(*^_^*)

 

2.jpgステアリングの周りはこんな感じスパーク2(キラリマーク)

大きくて丸いセンターメーター。

ステアリングにもいろいろなデザインがあって、本当にMINIは「人とかぶらない、特別な車」です目がハート

 

MINIのインテリアデザインでわたしが特に好きな場所、それはこちら。

6.jpg

5.jpg

エンジンスタート/ストップスイッチや、ライトスイッチのデザインです~パンチリボンがけのハート

 

レーシングカーだったころのMINIがすごく感じられてたまりません。

何よりかわいい!

スイッチにときめくだなんて初めてで目がハート

無言で何度もオンオフしてしまうのです。笑

 !cid_16491bdeb4a2beb66681.jpg

そしてNEW MINIの大きな特色・ライトのユニオンジャック!

初めてこのライトが光ったのを見たときは、思わず「ワーッ!」って声をあげてしまいました拍手

これには乙女でなくともときめきが止まらなかったですきらきら

 

 

ブログをご覧のみなさま、ぜひ特別なMINIをご覧になりに来てくださいね(*^_^*)

目でみて、MINIに触れて、運転してみて初めてわかるMINIの特別さを体感しましょ八分音符

 

きっと欲しくてたまらなくなります!きらきら目がハート

Blog Top