一気に夏日...

ブログ読者の皆さま、こんにちはきらきら

先週の大雨と打って変わって、今週は暑い日差しで始まりましたね...太陽

関東は梅雨明けし、こちらもそろそろかという所でしょうか電球日中は気温も上がるので、皆さま休息と、水分補給はしっかりと取りましょうね人差し指サイン電球

さて、夏本番の前に先日はメナード青山リゾートにある、ハーブガーデンへ行ってきましたきらきら

友人に誘われて行ってきましたが、訪れたのは小学生以来だったので、逆に新鮮な気持ちでした♪

一面のラベンダー畑だったので、ほんのり香りもしてとてもきれいな所でしたてれてれ

ラベンダー狩りもできたので、見よう見まねで狩ってきました(笑)。初めての体験でしたが、狩った物を逆さに吊るしておくとドライフラワーになるよと教えてもらったので、現在制作中です♪

花にはあまり詳しくありませが、こうやって四季折々の花を楽しむのはなかなか良いものだな~と楽しめるようになりましたにこにこにこにこ

これからは夏本番!となっていきますので、皆さんも遊びや旅行、楽しい思い出をたくさん作っていきましょう「!!」

以上、サービスアドバイザー 石原でした電球DSC03313.JPGDSC03309.JPGDSC03221.JPGDSC03274.JPG

Blog Top