☆スタミナつけて

 

ブログ読者のみなさま、こんにちは黄ハート

今日も気温が高い日ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

脱水症状などに気をつけて、水分補給をこまめにして下さいね!

 

さてさて、本日はそんな暑い日には、とっておきな食べ物に関することですきらきら

 

じゃーーーーん!!!星2

 

 image2.JPG

 

MINI岐阜の割と近場にあるインド料理屋のアサ(AaShaa)さんですカレー

 

まず店内に入ると、インド人の店主さんが笑顔で迎えてくれました光るハート

バターチキンカレーとチーズナンをペロッと食べちゃいました★

ナンはさめても美味しく頂けるし、

何よりカレーの種類が豊富で選ぶのが楽しみです手(チョキ)

カレーの辛さも1~7まで選べますよ!!

 

実は最近、MINI岐阜スタッフのひそかな楽しみでもあったりしますハート3(大きい&小さい)

月1回くらいのペースでお持ち帰りをして

みんなでお昼にカレーパーティーです目がハート

(カレーの日まだかなぁ・・・待ち遠しいです。笑)

 

 

 

みなさまも、これから来る夏を乗り切る為に

カレーでスタミナをつけてみてはいかかでしょうか!!太陽

MINI岐阜スタッフも今月もカレーでスタミナつけて

元気に営業して参ります(^^)/

今週末もお待ちしております八分音符

 

Blog Top