お出かけ日和

 

 

ブログ読者のみなさま、こんにちは!

もうすっかり春らしい陽気ですね花

今日に至っては、暑すぎる気もしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

やっとお出かけ日和な日がやって来ました八分音符

みなさまはどちらへお出かけしますか?目がハート

 

そんな私は、お花見花見(さくら)・・・・・・ではなく

羽島にある奥田農園さんに

イチゴ狩りに行ってまいりました~イチゴ

   

テレビで拝見してから、すごく気になってました!

 

無題.png

じゃ~~~ん八分音符

最近テレビで話題の、美人姫ですハート

なんと一粒、一万円目スパーク2(キラリマーク) 

こちらはインターネットでの販売のみだそうですが、

そんな美人姫をイチゴ狩りで食べれるなんて、参加するしかありません「!!」

 

 

さすがに一粒、一万円相当のイチゴは見つけれなかったですが

どのイチゴも大粒でとっても甘くて最高でしたハート

image2.JPG

 

  

いい天気だと、色々な所に行きたいですね(^^) 

みなさまも愛車のMINIと共にお出かけをお楽しみ下さいかわいい

 

 

Blog Top