水も滴る

MINI Gifuブログをご覧いただきありがとうございます四つ葉

本日は季節変わりを感じさせるような雨ですね。

冬から春へと移り変わって皆様も何かが「かわる」時期ではないでしょうか?

学生の方は卒業だったりで新しい環境に胸をときめかしていることでしょうふっ

私の最近はもっぱら子供の成長にただただ驚かされるばかりです力こぶ赤ちゃん

   

  

1年だったりひと月だったり人それぞれで変化を感じることがありますが、

そこにMINIがあればその変化にきっと彩りを添えてくれる!

何気ない日々を一緒に楽しめる車があればあなたの「何か」がかわるかもしれない。

と、ふと雨に濡れるMINIの一枚を載せるためにそれっぽいことを書いてみましたOK!2

DSC_0252.JPG

             この角度に決めるのに30分かけてMINIと格闘してしまいました。(笑

     

今週も、特別なMINIと一緒に皆さんのご来場をお待ちしておりますきらきら

Blog Top