多治見ロケ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

すっかり春っぽくなりましたね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

昨日の昼間は暑いくらいでした熱

岐阜市内ではあちこちで桜が咲き始めてきてます花見(さくら)

お花見行きたいな上向きカーブ矢印(笑)

      

      

先日、お仕事でMINI多治見に行ってきました手(チョキ)

        

MINI岐阜からは車で高速を使って約1時間時計

多治見インターを出て少し走った場所にあるので

近くて便利ですね八分音符

         

DSC_1295.JPG

        

上矢印1夕方で曇っていたので若干暗いですあせあせ(飛び散る汗)

          

それにしてもショールームがキレイきらきら

オープンしてまだ2年くらいですからね手(チョキ)

    

うーん、インテリアもオシャレ~いいねーキャラクター(挙手)

DSC_1297.JPG

    

       

おおっ、久しぶりのスパイク君!懐かしいな(モフモフ)てれてれ

DSC_1296.JPG  

        

ショールームといえば、最近ご来店された方は

ご覧になられた方もいると思いますがMINI岐阜も現在

リニューアルに向けてお隣で工事の真っ只中です!工事中工事現場の人

          

今のショールームが西島町に移転してきた

2009年から約9年目にして

初の大規模な増床工事となりますNEWNEWNEW

             

どんなショールームに生まれ変わるんでしょうね上向きカーブ矢印

ワクワクです八分音符スマイルフェイス

    

Blog Top