冬支度

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

         

先週は一時的に12月並に寒くなったりまた戻ったり

気温の変化が激しかったですねあせあせ(飛び散る汗)

           

そのせいか、また風邪ひいちゃいました下向きカーブ矢印

今回はノドをやられました・・ゲホゲホ風邪ひき

皆様も気をつけてくださいね!

       

さあ、寒くなってきたといえば

          

そろそろ用意をはじめないとじゃないでしょうか?

         

スタッドレスタイヤゆきだるま

DSC_1207.JPG

           

MINI岐阜では現在全車種のスタッドレスタイヤセットを

ご用意しております「!!」

         

大変お買い得な数量限定の特価品もございます「!!」

           

毎年大好評につきこちらは急がないと無くなっちゃいますよ~マラソンマラソンマラソン

        

          

異常気象が多いここ最近ですと

不意の降雪だってあるかもしれませんもんね目

             

皆様も余裕も持ってスタッドレスタイヤのご準備はお早めに上向きカーブ矢印八分音符

Blog Top