3連休 ~two of special~

秋も深まり紅葉シーズンになってまいりましたねはっぱ

ちょっとお洒落してドライブがてら行楽を洒落こもうなんて

擬似旅行(ただの妄想)に想い馳せるisoです富士山

  

突然ですが

   

皆様3連休のご予定はもうお決まりでしょうか?

今週の3連休 MINI岐阜には

2台のスペシャルなMINIを展示しております。

2モデルの特別仕様車を同時にご覧いただく機会は非常に稀です「!!」

是非ショールームにお立ち寄りくださいてれてれ

DSC_0785.JPG

DSC_0789.JPG

Buckinghamロゴとユニオンジャックが映えますねぇ~きらきら

   

DSC_0791.JPG

台数限定復刻カラー「アイスブルー

   

   

   

紅葉をバックにMINIを収めて

今風な、いわゆる「インスタ映えするお写真」なんか更新(UP!)しちゃったりして

特別なMINIで特別な1日を是非お楽しみくださいキャラクター(挙手)

Blog Top