朝晩と、寒くなってきました...。

ブログ読者の皆さま、こんばんは月1

今週は雨模様でスタート雨 今日は少し晴れ間が垣間見えましたが、天気予報を見てみると雨マークばかり...。

また梅雨がやってくるんじゃないかと思ってしまう小心者、サービスアドバイザーの石原です(笑)。

雨といえば、小雨から本降りまで必要となってくるお車のワイパーブレード車電球

知らない間にワイパーゴムの端が切れていてぶら~んと...顔3(かなしいカオ)

ワイパーを動かしていてもなんだか拭き取りが悪い...顔2(おこったカオ)

使おうと思ったら、ウォッシャー液が出なかった...顔2(おこったカオ)

そんな経験、ございませんか??

ワイパーブレードやワイパーゴムは、1年に1回のペースでの交換をおススメさせて頂いております車

雨の日しか使わないし、大丈夫でしょ!と思っているそこのあなた「!!」

一度、ご自分のMINIのワイパーをチェックしてみて下さい電球もしかしたら、いつの間にか不具合が出ているかも...涙ぽろり

そんな時も、お気軽にMINI岐阜にお越しください八分音符熟練のスタッフ達がお客様のMINIを誠心誠意見させて頂きますきらきらきらきら

さて、話は変わりまして、先週の休日に四日市の夜景を撮りに行ってまいりました電球

工場夜景は、無機質で人工的な光ですが、独特の雰囲気があり何故か惹かれるんですよねきらきら

こういった夜景を撮る時は、夏場よりも冬場の方が空気が澄んで綺麗に見えますきらきらきらきら

これからの時期が楽しみではありますが、場所によってはとてつもなく寒いので忍耐も試される...(笑)。

夜景に限らず、これからだんだんと寒くなっていきますので、ブログ読者の皆さまも体調にはお気お付けて下さいね電球

DSC00218.JPG

DSC00212.JPG

DSC00273.JPG

Blog Top