7月も中盤を過ぎ・・・。

ブログ読者の皆様、こんにちは♪

連日暑い日が続いていますが、体調等崩されていませんかあせあせ(飛び散る汗)

休憩や水分補給をしっかりと行ってくださいね太陽

実は、今回が初のMINI岐阜 BLOG投稿になります!

改めまして、サービスアドバイザーの石原と申します。

まだまだ新米ですが、皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

さて、話は変わりまして、私の趣味は写真を撮る事カメラ電球

この前出張がありまして、弊社のデモカーを借りていったのですが、帰りに海際で思わずパシャリ♪

今後も写真など載せていければな~と思います♪

自分の話ばかりになってしまいましたが、まだまだ暑い夏太陽

読者の皆様も、ご自身と愛車のケアも忘れずに電球今後ともMINI岐阜をよろしくお願い致します♪

_20170721_211325.JPG

Blog Top