味。

NY.jpg

本当に暑くなってまいりましたね花花花花

毎朝行っている試乗車車の洗車後は

スポーツドリンク一気飲みの

MINI岐阜のタニです手(チョキ)

本日の記事は『ウェアラブルカメラ』です

仕事にもプライベートにもほぼ毎日星2

ウェアラブルカメラ』を持ち歩いていますウインク

簡単に言うとテレビで芸能人の方がジェットコースターに乗るときに

ヘルメットについているあのカメラですショッキング

もちろん私はヘルメットはかぶっていませんおやゆびサイン

私の使い方は動画よりも静止画で「!?」

かなり広角に取れます手(パー)

スマートフォンのカメラより広範囲を写すことができます

今回はショールームで何枚か写真撮ってみましたので

是非ご覧ください下矢印1

SE.jpgONE.JPG

クロスオーバー2台.jpg

メーター.jpg

シャッターボタン押すだけでものすごく楽しい写真が撮れますハンディカム

今までのカメラでは味わったことない個性が満天の写真目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

これって

MINIの味と同じ

MINIに乗っただけでものすごく楽しい時間が過ごせます車

皆様、だまされたと思ってMINIを試乗してみてくださいOK!

今まで味わったことがない味がしますので目がハート目がハートトラ目がハート目がハート

空.JPG

Blog Top