★熱中症対策

   

  

ブログ読者のみなさま、こんにちは八分音符

 

最近あまり天気は良くなく、各所で雨の被害のニュースを目にしますが・・・

気温も高くなってきて、気をつけたいのが熱中症です困り

 

みなさんは、きちんと熱中症対策されていますか??

 

 

そんな私は最近飲み始めました、、、経口補水液「!!」

 

af79da0fb8714389c53e487b8ef4f8ac.jpg 

市販されてるのをよく見かけてはいたんですが

先日テレビで家庭でも作れると言っていたのでチャレンジしてみました手(チョキ)

 

作り方は簡単で水と砂糖と塩をまぜるだけどんっ(衝撃)

味は美味しいとは言えませんが(笑)

インターネット等でいろんなレシピが掲載されていたので

いろいろ試してみたいと思います!(^^)

 

 

来週には梅雨明けもしそうなので、いよいよ夏がやってきますねドキドキしているハート

みなさまも熱中症には十分お気をつけて

楽しいサマーライフをお過ごし下さいやしのきスパーク2(キラリマーク)

 

MINI岐阜スタッフも暑さに負けず

元気に営業していきます上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

 

Blog Top