梅雨の季節です、、、

こんにちは!!!

雨の季節がやってきましたね、、、、青ざめ

昨日も雨が降って、気分はドンよりでしたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)。(笑)

湿気は敵です、、、いなずまいなずまいなずま

  

 

話は変わりまして、私事ですが先日行ってきました!

夢の国:*・゚(●´∀`●):*・゚

  

15.jpg

     

にじゅうまるまる歳になりましたので、、、

誕生日ディズニーをしてきましたねずみ光るハート光るハート

(ディズニー大好き人間です。笑)

    

3.JPGのサムネイル画像

5.JPG

10.JPG

4.JPG

昼と夜では、雰囲気も変わりずっとテンション上がっておりましたきらきら

楽しかったです\(^o^)/

  

9.JPG 

  

お休みをいただき、リフレッシュになりました!!

ディズニーパワーでしばらく頑張れそうですうっしっしハート(トランプ)

  

(次回は、MINI記事書きます。笑)

  

では、ブログ愛読者の皆様。

今週もMINI岐阜でお待ちしておりますキャラクター(挙手)ドキドキしているハート 

  

Blog Top