最近の夜のショールーム

 

みなさま、こんにちは「!!」

今日はあいにくの天気ですね顔3(かなしいカオ)雨

とうとう東海地方も梅雨入りしましたねあせあせ(飛び散る汗)

そんな今朝はご近所のお家であじさいが咲いてましたハート3(大きい&小さい)

 

 !cid_45C54D8A-40D2-4FBD-AEF6-C72F4C9E88CD.jpg

 

ジメジメ、モヤモヤの時期ですが

雨にも負けずに元気に咲いてるあじさいを見て

朝からハッピーな気分になりました(^ω^)目がまわる時の記号

お花で四季を感じることができるのがいいですよね花

 

 

 

さてさて、みなさま光るハート

最近のMINI岐阜ショールームの変化をご存知でしようか?目

じゃーーーーーーん「!!」「!!」「!!」

 

 

image1.JPG

image1.JPG

そうです!デイライト!スパーク2(キラリマーク)(写真では伝わりにくいですね・・・顔3(かなしいカオ))

夜になると、ショールームに展示してあるMINIのデイライトが点灯するようになりました八分音符

 

image2.JPG

 

もちろん、閉店してからもずーっと点いてますよ!手(チョキ)

お店の前の道を通る時インパクトあります!!炎

 

  

普段は可愛いMINIの丸いライトですが

こうやってライトアップするとかっこよさも感じます上向きカーブ矢印

 

 

いろいろなかたちで

人々を魅了させることができるMINI!光るハート

全く飽きませんね(^ω^)きらきら

  

 

みなさまも、お店の近くをお通りの際は

是非見に来て下さいね!!!車ダッシュ

 

Blog Top