桜ファイナル、そしてリニューアルへ

こんにちは八分音符YASUですうっしっし

 

 

こちら岐阜市内は桜シーズンを終え、

 

桜の木々がピンクから緑へと変わり始めました双葉

 

 

毎年の事ですがあっという間ですねチュッ

 

  

連日桜ネタが続きましたが

 

  

今回でたぶん最後です(笑)左矢印1まだあんのかい\(^^;)

 

 

  

先日、納車したばかりのNEW YASU号で

 

舞い散る桜吹雪の中花見(さくら)

 

写真を撮りに行ってきましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印カメラ

  

  

photo_editor_1492073945239.jpg 渾身の1枚!ドヤァ花見(さくら) by YASU

 

 

  

 う~ん、やっぱりMINIは画になりますな上向きカーブ矢印てれてれ

 

  

MINIの写真を撮るのにオススメの場所があれば

 

ぜひ教えて下さいね(笑)うっしっしうっしっしうっしっし

 

 

 

では続きまして

 

 

サービスから追加セール実施のご案内です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

  

 

 MINI純正バッテリー 全品20% OFF「!!」「!!」びっくり

 

MINI純正ブレーキパッド 全品30% OFF「!!」「!!」びっくり

 

 

 

そろそろ交換時期かなーとお考えの皆様!

 

交換するなら!ですよ~「!!」

 

 

 

 

 

 

  

 それと、最後にもう1つ!

 

重要なお知らせがございます!

  

 

MINI岐阜ブログがシステムリニューアルの為

 

約10日ほど更新をお休みさせて頂く事になりました再読み込みNEW

 

いつもご愛読頂いている皆様、ゴメンナサイ下向きカーブ矢印

m(_ _)m 

 

  

きらきら新生MINI岐阜ブログきらきら

 

どんな感じになるんだろう・・・

 

ちょっと楽しみです八分音符八分音符うっしっし

 

 

ではでは、リニューアル後にまたお会いしましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」手(パー)

Blog Top