夜桜

 

 

みなさま、こんにちは「!!」ヽ(*^^*)ノ

いつもMINI岐阜ブログを見て頂き、ありがとうございますハート(トランプ)

 

最近天気があまり良くない日が続き、気温も低くなりましたが

みなさま体調は大丈夫でしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そんな私は、他のスタッフも記事にしているように

桜を見て元気をもらって来ましたよ~花見(さくら)花見(さくら)

前回の京都旅では、桜は全く見れなかったので、リベンジですグー目がまわる時の記号

 

今回は墨俣城に夜桜を見に行ってきました~スマイルフェイス

 

 

  

image5.JPG 

 

この日はあいにくの雨でしたが、夜には雨も止んで出店が並び、とても賑やかでした手(チョキ)

 

昼間に見る桜ももちろん綺麗ですが、

夜に見る桜も力強く咲いていて、元気をもらいました「!!」力こぶ

 

 

すでに少し散り始めていたので、お花見まだの方はお早めに八分音符

桜とMINIのコラボ写真なんて撮ってみては「!?」目

 

 

これからの行楽シーズンをMINIと共にして、MINI LIFE をお楽しみ下さい光るハート

 

Blog Top