4月の御餅

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印YASUですうっしっし

 

 

YASUの朔日餅完全制覇への道だんご

第2弾「!!」

 

 

今回は4月花見(さくら)さくら餅花見(さくら)

 DSC_0945.JPGDSC_0946.JPG

  

今回は土曜日だったので込み合うだろうなと思って

 

販売開始1時間前から並んどこうと向かったら

 

店頭付近には既に常連さん達の行列が・・・びっくりびっくりびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

  

しかし何とか今回も無事に購入できましたあせあせ(飛び散る汗)おやゆびサイン

 

 

春の到来を感じる味わいでメチャウマでしたよ上向きカーブ矢印「!!」てれてれてれてれてれてれ

 

 

 

 

さくら餅といえば、もう桜が咲き始めましたねきらきらきらきら

 

 

満開の桜とMINIのツーショットを撮りにドライブ花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)カメラ

 

 

なんていかがでしょう?きらきらきらきら

 

 

 

いいですね上向きカーブ矢印私はたぶん行きます(笑)ふっ八分音符

 

 

 

 

皆様も春のMINI LIFEを楽しんでくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

Blog Top