洗車といえばコレ

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

もうすぐ3月も終わり

 

春ですね上向きカーブ矢印花見(さくら)

  

 

春といえば花粉症シーズンなイメージですが

みなさんはご無事?・・・

  

 

 

  

ではなさそうな方が周りには多数いらっしゃいますな・・・風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

 

 

花粉耐性完備の私は幸い何も感じませんが(笑)ふっきらきら

 

  

 

 

 

でも愛しのMINIちゃんは・・・

 
 

 

この時期は花粉や黄砂ですぐ粉まみれ下向きカーブ矢印ショッキング

 

 

 

最近は気温も暖かくなってきましたし

 

外での洗車が気持ちのいい時期ですね太陽

 

 

 

そんなあなたに

 

MINI純正カーケアグッズきらきらきらきら

DSC_0924.JPG

カーシャンプー

ガラスクリーナー

ウォッシャー液

プラスチック保護剤

ホイールクリーナー

マイクロファイバークロス

 

  

などなど種類も豊富です「!!」

 

 

   

 まーでも何よりボトルのデザインが好きですけどね八分音符

MINIっぽくて(笑)うっしっし

 

  

 これからの時期、きっと大活躍してくれるアイテムですので

一式揃えてみてはいかがでしょうか?ふっきらきら

  

  

  

 

 それでは、

今週も頑張っていきましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

 

Blog Top