走る・停まる・曲がる...そして変わる。

c.jpgこんにちは。
MINI岐阜のタニです。
本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます目がハート
今回は変化というか進化または深化』というのか
変わることの大変さ素晴らしさについて
最近皆さんがお持ちのあるものでお話しさせて頂きます。
なんか堅苦しく壮大なテーマになってしましました...ショッキング

a.jpg

とあるものとはスマートフォンマナーモードです
なんだスマフォマナーモードかよ...ですね。
私、初期リンゴのスマートフォンが発売された頃から予約したにも拘らず発売当日に並んでまで購入してきたミーハーです顔1(うれしいカオ)
最近モデルチェンジしたスマートウォッチも同様、

朝7時から並びました、はい...ショッキング

決め手は操作性ではなくデザイン・所有する喜びを目がハート目がハート

感じたからです。
最初のころは良く画面がフリーズしてましたでもそれでも良かったです。

 

 

あれから、何度かモデルチェンジを繰り返す度に購入してきましたが、

とりわけ使用しなかった機能がありました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


それは皆さん、良くお使いのカメラ機能シルクハット
写真はカメラシルクハットで撮るものと考えていた私は
急に撮りたくなったら使う程度で。

 

 

昨日、ふと撮りたくなったのでカメラ機能を起動。

いやーびっくりしました
自分の腕前にハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
冗談です。

でもかっこいい写真が撮れたのでびっくりしましたOK!

 

 

発売初期のスマートフォンマナーモード
それこそ
それ以前の携帯電話マナーモードについていたカメラシルクハットって
こんなにかっこいい写真撮れました?

 

 

今では当たり前になった機能も
幾度と手が加えらえれ変化・進化そして深化しているんですね。
それをしっかり味わわないと損です手(チョキ)手(チョキ)

b.jpg

そして写真のモデルはMINIであれば尚良しです
『MINIを持ってないという方は

今すぐショールームへ!!!!

Blog Top