京都

 

 

 

みなさん、こんにちは!

   

 

最近はポカポカ陽気が続いて

やっと春らしくなりましたね( ^ω^ )ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さて、私は昨日のお休みに

京都にプチ遠出してきました~「!!」

目的はもちろん桜!!!花見(さくら)きらきら

しかし、昨日はあいにくの雨...雨

気温も真冬なみに寒かったです(;_;)

 



桜もまだまだ早いかな~とは思いつつも

3分咲きくらいを期待して行ってみたんですが

つぼみすらない現状でした顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

かろうじて梅の花は

綺麗に咲いていたのでパシャリ!

 

 

image2.JPG

 

 

 

とても綺麗に咲いてましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

桜は少し遅咲きみたいですね失敗

来週くらいから見ごろですかね「!?」目

 またリベンジしたいな~と思います!!

 

 

これからもっと暖かくなって、お出かけ日和になるので

みなさまも愛車のMINIとお出かけしてみてはいかがですかドキドキしているハート 

 

 

 

 

 

Blog Top