MINI Collectionセール実施中!

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

  

 

 

先週末は寒波の影響でかなりの雪が積もりましたね!ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

DSC_0849.JPG  

   

皆様のところは大丈夫でしたか?

 

  

 

MINI岐阜でも朝出勤したら一面真っ白「!!」ショッキング

  

  

開店前にスタッフ全員で雪かきしました力こぶ

DSC_0846.JPG  

 

  

   

そんな中、

 

なんとMINI岐阜に雪の精霊(?)が現れました八分音符目雪の結晶

 DSC_0848.JPGむむ、何かいるぞ上向きカーブ矢印上矢印1

  

DSC_0847.JPG初めて作った雪だるま(笑)ゆきだるま

 

キレイな雪玉を作るのって意外と難しいもんですねチュッ

 

  

 

天気予報によると今週の20日(金)にも

寒波が再来するかもらしいので顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

皆様も気をつけましょう「!!」おやゆびサイン

 

 

  

  

では改めまして、お得なお知らせです上向きカーブ矢印八分音符

 

  

現在ショールームに展示中のMINI Collectionで

 

メーカーにて生産終了になったグッズの一部を

 

最大20%OFFにて販売中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

CollageMaker_20170112_160455.jpg

もう二度と手に入らないかもしれない!びっくり

 

  

何年後かにプレミアが付いちゃうかもしれない「!!」きらきら

  

 

 

 

現品限りです「!!」

 

 

 

 

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

Blog Top