年末年始1200㌔走破!!

こんにちは。MINI岐阜の谷です。

年末年始に1200㌔走破致しましたのでご報告いたします。

年末はMINI岐阜のサービススタッフと共に琵琶湖(南湖・大津)へ

ブラックバスふぐを釣りに出掛けました。ここ最近毎週のように出掛けています。

結果は二人でなんと0匹「!!」

結果は散々でしたがなんと「!!」

クラブマンに最大7フィート(約215センチ)超えの竿も含む二人の竿6本を乗せることが出来ましたOK!

行き帰りの高速道路も安定感と気持ちい加速上向きカーブ矢印、運転が楽しくてあっという間に目的地に到着です車

あとは結果だけです......。

年始には、私の生まれ故郷の福井に出掛けてきました。

お墓参りを済ませた後は『東尋坊』へ。

目的は越前ガニでしたが、た、た、高い。

あきらめ、採れたて雲丹1ヶ500円とすばらしく美しい東尋坊の景色を堪能し岐路へ新幹線

東尋坊.jpg

年始はクラブマンのクラブドアを開け、トランクに最近お気に入りの焚き火セットとコーヒードリッパーを積み粕川キャンプ場へ。

お湯を沸かすのはネイチャーストーブ手(チョキ) 

※ネイチャーストーブは燃料にガスを使用せず、枝や落ち葉、松ぼっくりなどを燃料にし、ストーブ本体は空気をより取り込める構造。

枝に少しでも火がつけば空気をどんどん取り込みどんどん火が大きくなっていきます。火力調整は枝や落ち葉の量で調整が必要。

到着は深夜0時びっくり

しかし周りはテントを張り、宴会中の様子マグカップ

私は、テントも持たず、ダウンを着てクラブマンのクラブドアを開け道具を下ろします。

クラブドアの片側だけ開けても良し、大きいものをおろす場合は両方開けるも良し、本当に便利なドアですね「!!」

キャンプ1.jpgのサムネイル画像キャンプ2.jpgのサムネイル画像ブラックコーヒーはすすだらけで紅茶のような薄い色でしたが眠いクラブマンの更なる可能性と満天の星空の下過ごしとても幸せな時間をすごせました手(チョキ)

これからもクラブマンをはじめ、他のタイプのMINIのライフスタイルをご提案させて頂きたいと思います車車車

皆様の考えるMINIライフスタイルを教えて下さいませ「!!」

Blog Top