桜咲き始め? そだね~

 

みなさんこんにちわ~花見(さくら)

 

先日上野を散策していたのですが

 

kura.jpg 

 

もう咲いてました「!!」

お花見シーズン到来ですねうっしっし

 

そだね~

 

オススメスポットあるよ!って方ぜひ教えてくださいませ鳥鳥鳥

いい所はみんなで共有しましょう!笑

 

そだね~

 

そして、そんな季節にオススメの商品がこちら上指差し

mini-convertible-cooper-f57-main.jpg

MINI COOPER CONVERTIBLE

 

ソフトトップを空けて桜道を走ると、

  気持ちいい

 きれい 

 きゃー!素敵!(周りから)

と3Kが体験できてしまうんですキャラクター(万歳)

みなさん体験してみたくないですか??????

  

そだね~

 

 

ま、そんな体験の第一歩をMINI目黒で体験あれ。

ご試乗車ご用意してます~拍手

  

週末はMINI目黒へ

  お待ちしております!!

 

※カー娘絶賛はまり中の為 そだね~ の乱用、ご了承下さいませ。

キャプチャ.PNG

Blog Top