MINI DAY(2018/3/2)を迎えました♪♪

皆さんこんにちは♪

ご機嫌いかがでしょうか?

セールスコンサルタントの「T」でございます。

やっと春らしくなってきましたね♪♪

お日さまが出ている時なんて、とても暖か。いい感じです♪♪

MINIで3月といえば、MINI(3月2日)の日でございます。

TOKYO BAYでも、その記念日はイベントを開催しておりました♪♪

IMG_2052.jpg

今回のMINI DAYは、特別でした。なんとクロスオーバーで特別限定車が同日の発表となり、その展示会を行なっておりました!

IMG_0658.jpg

250台限定車!!『BLACKHEATH』!!!

実車はめちゃくちゃカッコ良いですよ♪♪

で、もう一つニュースが!!

IMG_0790.jpg

ど~ん!!!

「何だ!?これは??」と思われるでしょう・・・。

コレは「オートマチックのセレクトレバー」です。

3ドアとコンバーチブルのジョン・クーパー・ワークスが何と!!

『8速化』されたんです!!!

その8速化と同時にセレクトレバーのデザインが一新されました。

IMG_0797.jpg

このレバー、相当に優れものです。

電気式のスイッチに近くて、操作もカンタンで、早い変速が可能です。

またバックギアと前進のシフトミスも防ぐ効果もあります。

パーキングも「上のPボタン」を押すだけ。

IMG_0784.jpg

操作感覚も普通のATのゲートとは全く異なり、とても新鮮で、つい意味無くゲートを操作してしまいそうです。

言葉では言い表せないのが、とても残念です。

今までは「ガチャガチャ」だったのが、「スイスイ」と、でもいう感じでしょうか??

IMG_0794.jpg

MINI TOKYO BAYに実車を展示しております。新しいジョン・クーパー・ワークスを見にいらして下さい!!

今週末は是非にMINI TOKYO BAYショールームへご来場ください!!!

53f2c74a7e36555e27a337db6846926d7acb0350-thumb-450xauto-1822.png

Blog Top