ついに、登場!CROSSOVER COOPER S~BLACKHEATH~

どうも~

MINI目黒です~

 

皆様、本日は何の日かご存知ですか????

3月2日。そー!MINIの日 MINI DAYSデス「!!」

年に一度の特別な日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、花粉と戦っております、、、、、。

心地良い春という季節だけがやってきてくれればいいのですが、

ほんと、どうにかならないですかね!花粉!

 

春といえば、卒業式・入学式・入社式などなど、

お祝い事が多い季節でもあります花見(さくら)花見(さくら)

ということは?

プレゼントが増える季節とも!笑

 

はい、そこでMINIでは、特別なプレゼントをご用意させて頂きました。

それがこちら!!!

BALCK.jpeg

MINI CROSSOVER COOPER S         ~BLACK HEATH~

限定250台の特別仕様車

いかがですか?

いままでに設定のなかったCROSSOVERの、

Sグレードの、

ガソリン車!

ブラックヒース限定のボンネットストライプやルーフレール等、

注目を浴びるであろうこのクールな外見。

 

お祝い事でのプレゼント、自分自身へのご褒美、

日頃感謝になっている人へのプレゼント、

喜んでくれること間違い無しの1台ですクラッカー

 

リアウインドウには、限定車であることを誇るステッカーがあったり。

BLACK2.jpeg

いろいろなご相談にお乗り致しますので、少しでも興味を持ってしまった   そこのあなた。ブログを閉じて目黒ショールームへどうぞ。笑

優しくお出迎え致しますてれてれてれてれ

目黒スタッフ一同、あなたのご来店お待ちしております。

※興味を持ってしまったそこのあなたですよ横目

もちろん、他の車種も常時展示してありますので、

皆様お散歩がてらにご来場下さいませ八分音符八分音符八分音符

キャプチャ.PNG

Blog Top