新人歓迎会

MINI富山では去年の暮れから今春にかけて、3人のキラキラ新しいメンバーキラキラが仲間に増えましたびっくりびっくり

もうご存知の方も多いかもしれませんね。
遅まきながらコチラで改めてご紹介させていただきます音量


左:メカニックの河口拍手
中:パーツ・アクセサリー担当の野替拍手(このブログでもおなじみです)
右:セールスの藤井拍手

めちゃくちゃやる気炎のある頼もしい3人です力こぶ

で、その3人を歓迎して、先日、一席もうけさせていただきました〜ジョッキクラッカー



場所は宇奈月温泉の老舗旅館「延楽」さん晴れ着



あいにくの雨雨でしたが、それもまた良しOK



ちなみに宇奈月は立山黒部アルペンルート山の出発地点でも有名です。



さて、軽く温泉温泉に浸かったあとは、お待ちかねのお料理料理&お酒熱燗&カラオケマイク





ほろ酔い気分ちゅーで、ついでに卓球テニスもしたりして・・・


勝負事はゲームでも熱くなります炎VS

なんだか新人よりも先輩たちの方が楽しんでた・・・はてなびっくり笑顔汗


人数も増えて、更にチームワークも良くなったMINI富山ですまる

今後とも新人共々、どうぞヨロシクお願いいたしますすいません

                                    yokonoウサギ






Blog Top