GW旅行

今頃になってGWのことを書くのも少し気が引けるますが・・・汗
せっかくなので、皆さまにご報告を。

じつは・・・、私たちMINI富山のセールススタッフ・桶谷、遠藤、横野はBMWジャパンからの報奨旅行として5/27-5/29の期間で沖縄飛行機に行って参りました〜びっくりびっくり

青い海泳ぐ、白い砂、まぶしい太陽太陽を期待して行ったのですが、着いた当日は雨雨・・・。

 (着いたバスの中から撮りましたカメラ

ちょっとイメージと違いましたが、それでも沖縄です!

とりあえず夜は、食べる料理・飲むジョッキ・踊るダンス←沖縄民謡

 

 
そしてまた次の夜も、食べる料理・飲むジョッキ・踊るダンスで、楽しみました〜


 

もちろん日中は観光〜足跡

 

沖縄ならではのこんなのも・・・
 
しかも生意気にもリゾゴルまでゴルフ

 コースの途中で海が見えるんです大波

とても素晴らしいGWとなりました。

十分にリフレッシュして参りましたので、これから頑張ってお仕事に励みます〜力こぶ

                                   yokonoウサギ

Blog Top