with MINI!!

H様よりステキな写真をいただきました〜びっくり

GWに神通川の河川敷でカメラ撮ってくださったようですにっこり

こんなにたくさん!

MINI車VS戦車ドクロ!!



ちょうど着陸する飛行機飛行機もばっちり!!



REGOクンたちとも仲良しですにっこり



で、私の一番のお気に入りキラキラびっくり


EGOクンたちの秘密基地っぽくないですか?
MINIの写真でエンジンルームを使う発想って、なかなかナイと思って。
すごく夢があるでしょはてなびっくり
しかもエンジンルームがとてもキレイってところがまた素晴らしい〜拍手

ショールームに貼ってありますので、皆さんも是非ご覧になってください〜笑顔
癒されます温泉
                                   yokonoウサギ

Blog Top