MINIMALISM

晴天太陽ですね

週末はドライブがてらMINIのショールームへ

新型エンジンの体験はいかがでしょうかはてな

こんなコーナーあります音符

新型の隣に設置してあったのですが、

ありがたい事に先週のあまりの来客数に

端っこに寄せられてしまってはいますが・・・困った

マイクロ・ハイブリット・テクノロジーを解かりやすく展示クローバー
ブレーキを踏むと・・
バッテリーにチャ−ジッ雷

皆さんも試してみて下さいびっくり
そして、見に来ていただいた方には・・

来店プレゼントリボンハイブリットなはてなヨーヨー電球

なにがハイブリットかといいますと・・

回るエネルギーで発電しますキラキラすごいっキラキラキラキラ
光っているの見えますかはてな

これでどぉでしょう汗


回っているヨーヨーの写真を撮るのは難しいですね汗

店の端っこの暗がりで頑張って撮影したのですが・・困った

やっぱり体験がいちばんですので、

ぜひMINIとヨーヨーを見に来てみて下さいびっくり

先週からプレゼント開始していますので

あとこれだけ・・・

早い者勝ちっはてなびっくり

いそげ〜走る
                     nog

Blog Top