飛行物体?

皆さまこんにちわ笑い

いつもはMINIアクセサリーなのですが、

今日はちょっと違うものをご紹介します汗

突然ですが、私雑貨屋さんめぐりが大好きでして…ヒヨコ

この前見つけたお掃除グッズで

いつも車をみがいているのですが…

これですびっくり
なんともたまらない顔をしていますパンダ

裏はマイクロファイバーになっているので
ピカピカになりますよキラキラ

手のひらにフィットしてくれるので、

どこでも拭けちゃいますまる

ほこりが溜まりやすいところも〜音符

繊維がつきにくいのでガラスもOK
この飛行状態がたまらなくかわいくてドキドキ小

一人ニヤっとしながら掃除をしています汗

コレほんとはキッチンのお掃除用なのですが、

使えるからいいじゃないっ電球とゆう事で

My Carでももんがを飼っている次第です赤ちゃん

我が家のキッチンでは青いももんがが生息しています…困った

みなさんもよかったら飼ってみてくださいね〜笑い

今回は急がず、どうぞ〜ダッシュ
                          nog



Blog Top