手の皺と皺を合わせると幸せになるらしい。

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様。

そしてMINI多治見ファンの皆様。

おはようございます。

ブログのお時間です👴

日本には古くから相手を思いやる言葉があります。

「仁」・・・他人に対する親愛の情,優しさ。(某医療ドラマのタイトルにもなっていました。)

「礼節」・・常に相手のことを考え、相手が心地よく思うような心の伴った礼儀のこと

(礼儀と礼節は意味が異なるそうです)

「真心」・・偽りや飾りのない心。真剣につくす心。

(某料理番のドラマにこのセリフがありました)

勿論スタッフ一同これらは常に念頭に置き皆さまをご案内しておりますが

当店で最も紳士なスタッフを今回ご紹介♪

古川エモーショナル3.jpg.png

MINI多治見のセールスコンサルタント「古川 耕司」

MINI多治見のムードメーカーである彼。

話したことが無いというお客様も「インスタで見た事ある!」といったご意見も少なくありません。

そんな彼は地元、土岐出身。

地元密着で人と人との繋がりを誰よりも大切にしている。

ご来店していただいた全ての方に「真心」の籠った御もてなしをしています。

dsBuffer.bmp.png「ぽぉーん・・」

古川「僕にとって自然体でより良いMINIライフを皆さまに楽しんで頂く。その為の準備が一つでもかけると真心も欠けてしまう気がします」

「特にご納車前は一番綺麗な状態でお車をお渡ししたいので・・まぁ、娘みたいなものですよね...」

図2.png

古川「最後のお見送りまでワクワクしてほしい。このワクワクを僕だけじゃなくお客様にどんどん伝染してほしいですよ。」

   「今はSNSがあるのでお店の外でも楽しんで頂きたいかな・・でも」

図3.png

古川「今後もご来店頂いた皆様にMINIの良さ、ワクワクと感動をお伝えしていきます!」

  「古川耕司が嫌いでもMINI多治見の事は嫌いにならないでください!!(古)」

古川セールスに会ってみたいという方、MINI多治見に行ってみたくなったという方

是非是非MINI多治見へ遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ち申し上げております。

Blog Top